Search
Category
Latest Entry
Links
Sponsored links
Admin
自宅で、自力で、二重まぶたをゲット!
プチ整形美容整形する前に、ちょっと努力してナチュラル二重を目指しましょっ!


| スポンサードリンク | - | pookmark |
一重の芸能人
一重の芸能人だって、沢山います。

二重のほうが、一般的に愛嬌があってウケているのですが、一重でもかわいい、カッコイイ芸能人は、沢山います。

、キレイでかわいい、
一重の芸能人も沢山います。大塚愛さん、りょうさん、水川あさみさん、小雪さんなどなど

ただ、やっぱりメイクが上手いですよね!

大塚愛さんの学生時代の写真などは、目がほとんどないくらいちっちゃかったですが、
今は、メイクもあって、随分と変わっていますよね。

JUGEMテーマ:コスメ


| futae | 一重の芸能人 | pookmark |
| スポンサードリンク | - | pookmark |